マルクの眼

千字一夜

女子トーク


女友達と長々と話した。彼氏の愚痴だけで北朝鮮について話す安保理並みに白熱した。(時事ネタ)笑えないくらいのクズ男が出てきて胸焼けでウッとなったりなどした。

自分の周りで順調に恋愛してる人をなかなか見ない。もしかして幸せになると私から離れていく…?それか私の周りにいると恋愛運が下がる。

女の幸せは結婚して家に入って子どもを生むことっていう価値観が未だに一定の支持を得ている割に現実はそれを許さなくて、二馬力で働いてやっと人並みの生活という世代。そんな生活が嫌なら若いうちから女子力を磨いてオシャレに力を入れて玉の輿に乗るしかない。
それって幸せ?幸せ?って思うんだけど、玉の輿云々は抜きにすればゲイも似たようなものだった。オシャレや女子力アップのための努力が筋トレとゲーバー通いに替わるくらい?いや、玉の輿云々が結構大事なところで、お金持ちと結婚してお金持ちになるいう明確な目標ではなくて、顔体型性格年収学歴ファッションセンスちんこの長さセックスのうまさの全てを評価してこの人と付き合えば幸せなれるかなど考え出したらもう地獄だ。底なし沼だよ。神の実在を証明するような話。

自意識の強いゲイは今まで散々周りに自分の理想や他人の彼氏批判を語って過ごした過去があるのでよほど高スペックでないと恥ずかしくて付き合えない。まぁ、思われるでしょうけどね。ボロクソに人のこと言ってたのにあの程度の男と付き合うのwププッwwって。でも彼氏がいなくてもそう思われるんだろうね。あいつ彼氏もできないくせに何言ってんのww偉そうじゃねwwwってね。

バッカじゃない?恋愛がスペックでするものかよ?デブなら誰でもいいみたいな奴も大っ嫌いだね、人格無視って感じで。facebook病というかInstagram病というか、撮ったとき絵面がいいものを好む病気みたいなのが蔓延してるじゃない?自慢病とも言えるかもしれないけど。中身がクソで嘘つきで金を盗む男でも見た目がよければSNS上で虚飾の幸せは作れるからね。

ほんと闇。この世は闇。ねぇ神、光あれってもう一度言ってくれない?パードゥン?

金正恩がなにか書いてるの見たことない。書記のくせに偉そうで生意気。腹立つわー書記の分際で。ブスだし髪型も体型もキモい。臭そう。

テキトーにそんな会話して制裁とかキメたい。そんな生き方したいわ。