マルクの眼

千字一夜

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

しばらく更新しません。

冬去りて なにやらゆかし Loading

彼氏と音信不通になって四日が経つ。今回はどうにも事情ありげなので、とにかく待つことにした。これについて、当事者でもないのにわけ知り顔に語るのもおぞましく、我こそは浅はかで御座いと口上を述べるようで見ていられない。ややもすると、個人のことや…

なぁ

テメェか!?テメェかよ!!?え・その腐った根性!!イケメンと仲良くなりたいという魂胆!!笑ったね?その心笑ってるね!?悪いけどね・イケメンと絡んでも友達になってもアンタのモテるモテないとは関係ないんだよアンタの場合は!!もっと不可能だよ交…

全然関係ない話

5年前もTwitterをやっていた。Twitterで臨時避難所や停電、家族に連絡する方法などの情報を得ていた。あそこから一気にTwitter依存が深まったように思う。5年前は知らない男を家にあげて身体を重ねたりしなかった。「人の命は儚い」という強烈な印象で考え…

活力でないスッポン死ね!!!

何なんだよスッポン。精力剤じゃねーのかよ。昨日見事に会社遅刻したわ。どうすんだよ私活力出ねーじゃねーか。高い金払って買ってやってるのにスッポンは何が不満なんだ?何がマムシより効くだよクソ。性欲出るのはいいけど早朝からアクティブに活動するの…

女子トーク

女友達と長々と話した。彼氏の愚痴だけで北朝鮮について話す安保理並みに白熱した。(時事ネタ)笑えないくらいのクズ男が出てきて胸焼けでウッとなったりなどした。自分の周りで順調に恋愛してる人をなかなか見ない。もしかして幸せになると私から離れていく……