マルクの眼

千字一夜

活力でないスッポン死ね!!!

何なんだよスッポン。

精力剤じゃねーのかよ。

昨日見事に会社遅刻したわ。

どうすんだよ私活力出ねーじゃねーか。

高い金払って買ってやってるのにスッポンは何が不満なんだ?

何がマムシより効くだよクソ。

性欲出るのはいいけど早朝からアクティブに活動するのほぼ無理だからwって言っててスッポン飲むやつなんかいねーよ。

臭くてもいいし不味くてもいいから活力出せよ。

今までで何万円無駄に使ってんだよ。

どうすんだよ早寝しなくちゃならねーだろ。

ふざけんなスッポン。

活力出せないなら1袋500円にしろよ。

活力も出せないし早朝から活動させることもできないけど高級精力剤って言いたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

精力剤が精力的に働かせないでどうすんだよ。

動画みれば性欲なんてムラムラっと湧くんだから取り敢えず性欲より活力に重きを置けよ。

性欲のために鍛えたり亜鉛飲んだりマムシ飲んでる奴らみんな男性ホルモンで禿げ散らかしてるだろ。

まじいい加減にしろスッポン。