マルクの眼

千字一夜

なぁ




テメェか!?

テメェかよ!!?





え・その腐った根性!!


イケメンと仲良くなりたいという魂胆!!


笑ったね?

その心笑ってるね!?

悪いけどね・イケメンと絡んでも友達になってもアンタのモテるモテないとは関係ないんだよアンタの場合は!!
もっと不可能だよ交際は!!


今日も朝から「おはよう(^^)」、「大丈夫?f^_^;」、クソリプだ!!分かったか!!ほら今日もクソリプするぞクソリプするぞ今日も!!

オマエはそれで平気なんか!ツイドルのアイコン保存して!それを夜な夜な見てんのか!!あぁ?!ツイドルの自撮りリツイートしてフォロワーのホモにどう見られるのか分かってんのか!!何考えてんねんオマエは!そんな暇があるんやったら身体鍛えて出直せさっさと!

ホレ・筋トレ!筋トレ!さっさと筋トレ!増やすぞ!!

ま〜だツイッターやってんのか!!何を期待してるんだいつまでも!それよりパンプアップ・パンプアップ!アタシのことなんかどうでもいいの!自分の肉を鍛えなさい!は・や・く!一日も早く!一時間も早く!しっかり鍛えなさい!よぉ覚えとけ。

毎日毎日ツイッターして!イケメンに嫌がらせして楽しいか!みんな見とるぞ!神様も!仏様も!お天道様も!フォロワーもな!そんなに暇と時間があるんならしっかり使うてくださいよ!

まだおったんか!!とっとと出ろ!さっさと出んか!!ツイッター退会してジムにご入会・ご入会!常識よ、じょ・う・し・き!!いいか!オマエに抗議やからな!朝から三回もクソリプして!私どもは・逃げかくれをしてごしょごしょと!嘘つけ!!鍵かけとるやろ!!

私の意地悪の声じゃないねん。私の泣き声・悲鳴?クソリプ問題・エロ目おじさん問題はゲイ界のみワハハハァアア!ゲイ界のみワッハア!ゲイ界のみならず!クソホモ・日本人ツイッタラーの問題ゃないですか!!そういう問題を解決したいがために!!オレはねぇ!!おい!やめろ!!放せ!!放せー!!!

イケメンと仲良くなりたい気持ちは、ありま〜す!