マルクの眼

千字一夜

NO.103


ノンケになりたくないっすか?ノンケ。
なりたいよね?ノンケになりたいんです。
あーノンケ。イケメンノンケになってうっぜぇなコイツらみたいな蔑みの目をホモに向けたい。あーノンケ。まじ。

ノンケになるにはまずゲームアプリにはまる必要ありますね。思ったんだけどツイドルと呼ばれる層の人って自撮り・飯・飲んでる友達の3点に次いでアプリ画面よく晒してるな?

ノンケとツイドルの共通点そこかもな。ノンケも若いと自撮りと友達よく上げてるけど。いや、私がそういう層を好きで観察してるだけかもしれない。田舎のマイルドヤンキー好きの性癖かな?やば。あーヤンキー。ノンケ。まじ。

ツラい。インスタ頑張ってる層よりゲーム画面を際限なく晒す層のが好きなのに話は全く合わないんだ。なまじ私が上品なばっかりに。ツラい。まじ。あー。ね。

な。ほんと。これからアプリで出会った人とLINE交換して写メ交換して会う日を決めて会ってまた会う約束して相性が良さそうだったら付き合ってみたいな手順を踏むの。ほんとクソじゃん?
クソ丁寧。茶道のお作法かよ。誰が結構なお点前でって褒めてくれるんだ。クソが。

だから私は街で出会ったイケメンと突然恋に落ちたいワケ。そういうもんじゃん恋。ヤンチャならなお良し。あー女子。まじ女心。

あーやだ。ゲイバーでママや店子に気を使いながら飲むお酒ってなんなの。お酒?温めの燗でしみじみやりたいな?無口な人との出会いとかない。あー消極的。八代亜紀。まじ。

ハッテン場?出会い?連絡先交換?付き合い?一回セックスして何かを知ったような顔されるのもつらい?ピロートークで告白は重い?うーん無理。

えっあっtwitter?まじえっなになにtwitterでの出会い?内面知ってもらって?twitterで?出会い?えっえっまじ?


えっ無理。あー。まじ。うーん。やば。的な。笑

バキューン。死んだ。