マルクの眼

千字一夜

酔っ払いおじさん


いえーい!酔っ払ってます!
パフパフ〜〜!

同窓会とかダディの誕生日とか職場の飲み会とか続いて、めのくるまも楽じゃないね💦💦

もう毎日顔を真っ赤にしてグルグルしながら床に入ってるよ💦💦

もうこんな生活やめたい💦💦

おやすみ💦💦



みたいな。
そんなブログを書こうと思うんですよ。
どう思います?イタくね?ヤバくね?

代謝の関係なのか、飲んで話してる間はずーっと愉快痛快でいいんですけど、すこしすると、すーっと酔いが抜けてく。

酔い醒めのの。

この瞬間の失望感というか絶望感というか、わかる人にはわかると思うんですけど。

直近の黒歴史を見せられたような、そんな楽しみの奪われ方。
酔いの絶頂が高すぎる気がするんですよね。体のダルさだけ残ってくれるのにね。いじわるだね。

ずーっと酔っ払いおじさんでいたい。
楽しいおじさんでいたい。飲み続けていたい。
翌日のことは考えたくないね、楽しく飲もうよ!

って言って飲み続けてるとだんだん加齢臭に怯え、朝勃ちと疎遠になり、ちんちんシワシワになっていくんだろうけどさ。

あーん八方塞がりーーー!

老い衰え〜〜!

はぁ。

えーん酔っちゃったぁ💦💦
早く寝なきゃだぞ💦💦

とかで止めときゃよい。
全方位無害バカのほうがよい。
酔い醒めの頭痛が酷い。